新着情報

News新着情報

親子教室
2023.02.06

親子で楽しむ英語教室「Tots classのご案内」

こんにちは!光明GroupのTots class【小さな子向けの英語教室】です。


 

イギリス出身のジャック先生と、日本人講師の大丸先生が2名体制で、18カ月(1歳半)~就園前の幼児対象の親子英語教室を開講します。

『英語』でのドキドキ、ワクワクの空間で、歌やゲームで身体を動かしたり、絵本の読み聞かせを経験して、親子で一緒に「英語」アレルギーを払拭しましょう!!


 

さぁー! これからの日本もグローバル時代が到来します!!

最初は優しいレベルからチャレンジですよ( ^^)

皆んなでLet's enjoy English♪

どなたでもお気軽に参加できますので、仲良しなお友達を誘って皆さんで盛り上がっていきましょう!


 


 

以下の日程で無料体験を行います。 是非ご参加ください。

【日時】10:30~11:00(全日程共通)

・2月13日(月)・2月27日(月)

・3月6日(月)・3月20(月)

※ 園の行事や講師の体調、新型コロナウイルスの影響により、延期や日程変更、中止の措置になるかもしれません。予めご了承ください。


 

【場所】光明幼稚園 ナーサリーハウス2階 第2遊戯室

【担当講師】ニコラス ジャック、大丸のぞみ

【申込方法】光明幼稚園0940-52-1109 お電話にて、お申込み下さい。

※各開催日前週金曜日まで事前申込が必要です。

※当日は、お子さん、保護者、両者ともが、必ず検温をしてからお越し下さい。保護者の方はマスクの着用をお願いします。

来園時のチェックの際に発熱が確認された場合には、入校できず、ご帰宅をお願いしなければならなくなります。

お子さん達が、悲しい思いをしなくてよい為にもご協力をお願い致します。


 

光明幼稚園

光明の郷幼稚園

英語教室担当講師 大丸のぞみ